忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

はじめてのドライブは

すると予言が的中したのかいきなり凄まじい音をたてながら、
Y君と私は軽トラの天井に頭をぶつけて軽トラがバウンドして止まった。

プシューってなりながらも二人は頭が痛すぎて死にかけながらも
笑いが止まらずゲラゲラ笑っていた。
そして軽トラの後ろタイヤを見るとパンクしている。

Y君見事にやってくれた。

しかも場所は夜のけもの道…。
どうにかこの場所から脱出したい。

なぜなら怖いからだ。
私が必死に軽を押し、Y君はふかしまくってなんとか
溝から軽トラは脱出できた。

ボコンボコンといいながら明かりのある場所まで
必死で車を走らせた。

もう軽トラのタイヤは見事にスカスカになっていた。
そんなタイヤを見ながらゲラゲラ笑ながら、

タイヤ交換しようと夜中の1時すぎにポツンとある街灯の下で
パンクをした軽トラを直した
はじめてのドライブは一生の思い出だ。
車 買取 査定最安


PR

Trackback () | ▲TOP

Trackback

Trackback URL:

化粧品サンプル