忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

憶えるために がんばらない

暗記することが必要、記憶しなければいけない・・・
資格試験などに挑むために
切実にそう願う方は大勢いらっしゃいますよね。

川村明宏さんは30年間にわたって続けてこられた
能力開発の研究によって得られた成果、

それが脳の効率的な使い方、
そしてそれが記憶の仕方に結びついている
そのことを広めてきたのです。
 

book.JPGkawamura.JPG








川村先生は任天堂DSのソフトを監修されたり
多くのメディアにも取り上げられてきた、この道の権威なのです。

>>公式ホームページはこちらから

 


年齢や能力の限界によって、
憶えられることは人によって限られてしまう

このように思っているのがふつうですよね。
というかこれが常識。しかし、それを覆したのが
ジニアス記憶術なのです。

 

>>公式ホームページはこちらから


アスタリフト コンタクト ビーグレン

PR

▲TOP

暗記ができる、つまり頭のいい人になる

暗記ができるひとは、もともと頭の良い人。

頭の良い人は当然のように記憶力がいいのですが、
頭が悪い自分はなかなか憶えられない。

illust01.JPG







そう思ってませんか?
では、頭が良い、ってどういうことなんでしょうか。

川村明宏先生のトレーニングを受けた
70万人の皆さんには、もう分かっているハズ

>>川村明宏先生が70万人に対して行ったことは


今までの記憶術の最大の欠点は「頭を良くする」前に
いきなり「憶えよう」とすること、だったのですね。


title01.JPGkawamura.JPG








川村先生のジニアス記憶術は
まず「頭を良く」してから「憶える」んです。

そして、それは年齢や才能とは全く関係なくできる。
と先生は言い切ります。

>>この続きジニアス記憶術はこちらから


こちらのサイトも参考に
簡単に 記憶力アップ
資格試験のため 記憶力アップ
簡単 確実 記憶力アップ

▲TOP

暗記ができる!記憶力アップ!

暗記ができる
記憶ができる

頭のいい人はどんどん頭に入るのに
私はさっき勉強したことも思い出せない。

title01.JPG








ジニアス記憶術で大学合格、資格取得を実現し、
歓びの声を寄せている皆さんも
そう思い込んでいた方ばかりなのです。

>>皆さんが驚きと歓びの声を寄せています


kawamura.JPG







ニンテンドーDSのソフトや多くの著書でおなじみ
川村明宏先生は能力開発の権威。

先生が長年に亘る記憶術研究で
驚くべき「あること」に気付いたのです。

それによって誰もが大量の情報を一気に
記憶できるようになったのです!

>>川村先生がその気付いた「あること」とは


こちらのサイトも参考に
誰でもできる 暗記法
ジニアス記憶術 効果
誰でも 簡単に 記憶力向上

▲TOP

暗記ができるようになりたい

暗記ができるように、より記憶力が向上するように
切実にそう願う方は大勢いらっしゃるはず。

その声に応えるため能力開発の研究者である
川村明宏先生は30年間にわたって
記憶術の研究開発に取り組まれてきたんですね。

book.JPGkawamura.JPG







川村先生はニンテンドーDSのソフトを提供されたり
多くの著書もある、この道の第一人者。

>>70万人が行った川村先生のジニアス記憶術とは


「もともと頭がわるいから…」

「もうこの年齢では無理なのでは…」

このように思っているみなさんのための
ジニアス記憶術であることがわかるはず。

難関名門大学の狭き門を突破した学生さん、
そしてリタイヤ後の再就職先で
その威力を実感されたお父さんたち。

皆さんの体験談が聞けますよ。

>>たくさんの方が感謝の言葉を寄せています


こちらのサイトも参考に
記憶力 向上
簡単に記憶できる方法
誰でもできる 記憶術
 

▲TOP

化粧品サンプル